肌汚い

MENU

肌汚くて敏感肌だったらどうしようもないと思いません?

泣くおさる 画像

私はとにかく肌が汚いのが、いままでず〜っとコンプレックスでした。


どのように肌が汚いのかと言いますと、極度の乾燥肌なんですね。
もう年中、乾燥しすぎて白っぽく粉をふくような感じです!


見た目だけじゃなくて、手触りもガサガサしていてとにかく肌が汚いのです。


そんなの化粧でごまかせばいい!」 って思う人もいるかもしれませんが、
化粧でごまかしきれないぐらい肌汚いし、それに私は超敏感肌というハンデつき、、、。


いままでいろんな化粧品をチャレンジしたけど、反対に赤みがひどくなったり、、、どれもしっくりこないままでいました(-_-;)


こんなお肌なので当然、彼氏もできません。
というより、肌が汚いのがおっくうで、積極的もなれないんですね(T_T)


私だってイケメンの彼氏欲しい!

ハートに傷

こんな肌が汚い私でも女友達はいます。
というか、私は肌が汚くてブスなので、友達からすれば、私と一緒にいると自分のほうがキレイにみえるからという効果を狙ってる子もいるかもしれません(T_T)


でも、もっと悲しいのはそんな女友達の彼氏自慢なんですよね。
これがまたイケメンだったりするので、もうウンザリです、、、。


なんとか私も、この汚い肌を改善させてイケメンの彼氏をゲットしてやる!!!って思っていました。


ですから、来る日も来る日もネット検索で、乾燥しすぎて汚い肌におすすめの保湿スキンケアを探しては片っ端から試していく毎日でした。


「みんなの肌潤糖?」 そんなの効くの?

みんなの肌潤糖を手に持っている画像

「いつか私にピッタリのスキンケアが見つかる!」 とそんな思いを込めて検索する毎日ですが、あるときたまたま 【 みんなの肌潤糖 】 という保湿スキンケアに出逢ったのです。


「どうせ、また超敏感肌の私には、ダメかもしれないな、、、」
という思いもありつつも、なんか口コミで広がって日本一売れている保湿スキンケアというウリ文句がどうも気になって、ついには通販してみたのです。


「まあ、そんなに人気なら私が試してやんよ」 と軽い気持ちで通販してみたのでした。(^_^;)


「ん? なんかうるおってないか?」 

みんなの肌潤糖を手に乗せた画像

さっそくこの【みんなの肌潤糖】を使い始めてみました。


使い方は、【みんなの肌潤糖】の公式サイトで紹介されていたとおりにやってみます。


水を加えて、肌に1〜2分浸透させてからすすいで、あとは普段通りの化粧水や乳液をつけるだけでOKというなんとも簡単なスキンケアです。


で、1日目から 「おっ! ちょっと普段より、スベスベかな〜♪」っていうぐらいでした。
でも超敏感肌の私は、まだここでは喜んではいけないのです。


ちゃんと次の日の朝に、肌に異常が出ないかもチェックしないといけないので、、(^_^;)


そして次の日、、、

お水となじませた画像


朝めざましがジリリとなって、すぐに化粧台をのぞきこんでみました。
すると、、、 「おおっ 異常はなし!」  \(^o^)/


さらに、ちょっと手で顔を触ってみると、、「ちょっといつもより、しっとりしてるかも!?
でも、まだ素直に喜べない私は、この【みんなの肌潤糖】を3日ほど使い続けてみたところ、、、

あんなにガサガサだった私の汚い肌が、なんかちょっとずつ、うるおいと呼べる状態にまでなっています!
お肌の画像をのせて紹介したいけど、恥ずかしいので、、ごめんなさい(^_^;)


でも、いままで超敏感肌で、なにをやってもダメだった私の肌に適応するなんてさすが、日本で一番売れている保湿スキンケアだわ!


イケメンの彼氏ゲット!?

みんなの肌潤糖のと専用のスプーン

さて、日に日に肌の調子が、どんどん改善されてきます。
もうこんなの、「中学生以来のお肌のキレイさだわ〜!」ってちょっと感激ですね♪


そういや、思春期にはいったころから、急激にニキビが増えて、それでつぶしてだんだんと肌が汚くなり、ずっと今まで悩んでいたっけな、、、(^_^;)


でも、今では、自分の肌にもちょっと自信がもてるようになりました!
やっぱり、お肌なんですよ!お肌さえキレイになれば、あとは化粧でなんとか乗り切れますからね!


実は、最近では女友達からも 「なんか肌きれいになってない!?」 ってちょっと聞かれちゃったりして♪(*^_^*)


まだ彼氏はできていませんが、イケメンの彼氏がやって来る日は近いかもですよ♪フフッ


もし、肌がガサガサしてて、超敏感肌なら

みんなの肌潤糖のパッケージ画像

もし、私みたいに、ガサガサ肌で、超敏感肌で困っているなら、
一度、この【みんなの肌潤糖】を使ってみることをおすすめしますよ。


もちろん、着色料・合成香料・防腐剤など不使用ですし、原料もなんか砂糖の一種みたいです。


「砂糖だけで、お肌が改善するんかいな?」 って私も最初は、思っていたんですが、使ってみると結構いい感じです♪


それに、25日以内なら返金保証もあります。
(送料は返金されないので注意してね!)


まあ、だまされたと思って一度、ためしてみてくださいな(*^_^*)
超敏感肌の私が、おすすめしますよ!


⇒【みんなの肌潤糖】の公式サイトを見る♪




更新履歴